« 東急本店 | トップページ | 素敵なリース »

LIFE! を観てきました

こんばんは、絵美です。

ベン・スティラー監督・製作・主演の“LIFE!”を観てきました。

Img_01_2
この映画は人生を変える一歩を踏み出す勇気を描いていますが、
このお話が魅力的なのは主人公が40代というのもあるんじゃないかと思います。
若い人にはこれからも未来があるし・・・というメッセージはあまりにもありきたりすぎますが
人生も半ばを迎えた彼でも、ちょっとしたことで人生が変わっていく・・・。
私はこれを見て、パウロ・コエーリョの“アルケミスト”を思い出しました。
4136mn8dmvl_2
久しぶりに読み返してみようと思います。
監督・製作・主演とあってベン・スティラーがきっとしたかったんだろうな・・・ということがいっぱい詰まっています。
グリーンランド・アイスランドの景色もきれいです。
そしてショーン・ペンが渋くてカッコいい!
ご興味のある方はぜひ☆

« 東急本店 | トップページ | 素敵なリース »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。