« ミニフレーム | トップページ | カルトナージュ »

名古屋

名古屋
名古屋
名古屋
名古屋
名古屋
名古屋
名古屋
今日は午前・午後と名古屋東急ハンズ6F"私の時間"で皆さんと楽しくレッスンしました。

ランチはハンズの上JRセントラルタワーズ12Fの"The Kitchen Salvatore Cuomo"でランチバイキングを頂きました。

12階の見晴らしの良いゆったりとした席でお野菜をたくさん食べられました。

このレストランの前に大きな生花のアーチがあり天上部分は藤の花でした。
フロアー中、お花の香りが漂っていました♪

« ミニフレーム | トップページ | カルトナージュ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。