« ジャカルタ講習会2日目 | トップページ | ジャカルタのbirthday  party »

ジャカルタ最終日

ジャカルタ最終日
ジャカルタ最終日
ジャカルタ最終日
昨日の講習会では男性の参加者の方もいらっしゃいました!
ビーズや絵画もなさっているので、ニードルパンチもお上手でした。

2日目の集合写真と主催者デシーさんご一家。

みなさん仲良しで色々お手伝いいただきました。

ありがとうございました♪


今日の夜の便で帰りまーす!

« ジャカルタ講習会2日目 | トップページ | ジャカルタのbirthday  party »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。