« クリブキルト展@ 東急本店 初日 | トップページ | クリブキルト展@ 東急本店 3 日目 »

クリブキルト展@ 東急本店 2 日目

クリブキルト展@<br />
 東急本店 2<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 東急本店 2<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 東急本店 2<br />
 日目
今日もたくさんのお客様に来て頂きました。

会場の奥に川崎・蔵前の生徒さんのミニフレームが飾ってあります。

「かわいい〜♪」「細かいね〜」などのお声を頂いて嬉しいです。

今日のミニワークショップは午前も午後もエコクラフトの古木先生のレッスンでした。

たくさんの参加者の方がかごを作りながら楽しくお話されていました。
そして出来上がったかごを大切に抱えてお帰りになりました。

古木先生、ありがとうございました♪♪♪

« クリブキルト展@ 東急本店 初日 | トップページ | クリブキルト展@ 東急本店 3 日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。