« クリブキルト展@ 東急本店 2 日目 | トップページ | クリブキルト展@ 東急本店 4 日目 »

クリブキルト展@ 東急本店 3 日目

クリブキルト展@<br />
 東急本店 3<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 東急本店 3<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 東急本店 3<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 東急本店 3<br />
 日目
今日もたくさんのお客様に来て頂きました。
ミニワークショップは午前・午後と私が担当した"ステンシルのエコバック"

まずステンシルの手法をレッスンしてからペーパーピーシングの使い方を説明しました。

午後のレッスンでは生徒さんのかわいいお嬢さん(東京ドームでご紹介したジュニア部門最優秀賞を授賞したお嬢さん)が受けてくれました♪

« クリブキルト展@ 東急本店 2 日目 | トップページ | クリブキルト展@ 東急本店 4 日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。