« 蔵前 | トップページ | お持ちいただきありがとうございました! »

名古屋

名古屋
名古屋
今日は午前・午後名古屋でレッスンしました。

先月の教材がプラプレのレッスンでソーイングケースを作りました。

ご自分でヘクサゴンのバックを作って持って来て下さった生徒さん♪

形や色使いがとってもかわいいバックでした。

来月は6月19日レッスンでその日から6階ハンズ中央で"クリブキルト販売会"を29日まで開催いたします。

新作の生地やキット、ステーショナリーなどなどたくさんクリブから持って行きますので是非お立ち寄り下さい。

« 蔵前 | トップページ | お持ちいただきありがとうございました! »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。