« 名古屋 | トップページ | 大阪の生徒さん »

お持ちいただきありがとうございました!

P5230138_2

今年1月の東京ドームで、今週火曜日まで行われていた展示会のチラシをお配りさせていただきました。
そこでこのチラシをお持ちいただいた方にボタンを差し上げるとお知らせさせていただいたところ、こんなにたくさんの方が4ヶ月もの間取って置いてくださり、持ってきていただきました。
本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
来年も開催予定です。新しい展示をお見せできるように頑張ります♪
ぜひお楽しみに☆★

« 名古屋 | トップページ | 大阪の生徒さん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。