« クリブキルト展@ 東急本店 5 日目 | トップページ | 蔵前 »

クリブキルト展@ 東急本店 最終日

クリブキルト展@<br />
 東急本店 最終日
クリブキルト展@<br />
 東急本店 最終日
クリブキルト展@<br />
 東急本店 最終日
クリブキルト展@<br />
 東急本店 最終日
クリブキルト展@<br />
 東急本店 最終日
クリブキルト展@<br />
 東急本店 最終日
クリブキルト展@<br />
 東急本店 最終日
クリブキルト展@<br />
 東急本店 最終日
クリブキルト展@<br />
 東急本店 最終日
今回の作品展もたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。

会場中央にはミニフレームが飾ってありました。

最終日の今日はアウトサイドインの山口先生のガラスエッチングのミニワークショップ♪

初めてのガラスエッチングに皆さん、素材選びから楽しそうでした。
山口先生、ありがとうございました。

来年も同じ会場で開催いたしますので宜しくお願いいたします(^-^)

« クリブキルト展@ 東急本店 5 日目 | トップページ | 蔵前 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。