« モーゼルワイン | トップページ | 札幌 »

卒論

卒論
卒論
卒論
2週間前に名古屋学芸大学4年生 京さんからお電話を頂きました。

"キルト作家若山雅子さんの世界観と現代ファッションへの応用"と言うタイトルで卒論を書きたいとご連絡があり今日クリブにいらっしゃいました。
キルトの歴史などお話して制作課題でキルトでドレスを作られる為トラプントの手法やクレージーキルトの縫い方など説明しました。

2回目のミーティングの日のお約束をして帰られました。

とってもキュートなお嬢さまでした♪♪♪

« モーゼルワイン | トップページ | 札幌 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。