« あと2日!アメリカンカントリー14について | トップページ | クリブキルト展@ 東急本店 初日 »

クリブキルト展@ 渋谷東急本店 前日

クリブキルト展@<br />
 渋谷東急本店 前日
クリブキルト展@<br />
 渋谷東急本店 前日
クリブキルト展@<br />
 渋谷東急本店 前日
クリブキルト展@<br />
 渋谷東急本店 前日
クリブキルト展@<br />
 渋谷東急本店 前日
クリブキルト展@<br />
 渋谷東急本店 前日
今日は明日から開催される"クリブキルト展"のセットアップで朝7:30にトラックが来て荷物積み込み。

その足で渋谷東急本店に向かいました。

東急の大段幕にはすでに大きく告知されていました♪


セットアップはクリブのスタッフをはじめアウトサイドインの山口さん、リベリュルの吉本さん、ドゥー・ド・ドゥースの岡本さんもこの展示会にブースを出して下さいました。

4人で記念撮影。

生徒さんの作品も可愛く飾れました♪

毎日ミニワークショップも行います。
是非、会場にお越しください。

お待ちしております(^-^)

« あと2日!アメリカンカントリー14について | トップページ | クリブキルト展@ 東急本店 初日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。