« クリブキルト展 | トップページ | モーゼルワイン »

連休最後

連休最後
連休最後
連休最後
ゴールデンウィークが終わってしまいますね。
みなさんはどんなお休みでしたか?

クリブは来週からの展示会で連休中も仕事してました。

今日は東京駅に用事があったのでお仕事はお休みさせて貰って用事の後KITTEにお買い物に行きました。

KITTE4階の"MOORIT"で棒編みのキットを買いました♪

遅いランチは2012年ピザワールドカップチャンピオンのお店"DA BOCCIANO"でピザを頂きました。
見かけはこってりでしたが味はさっぱりしていて軽くて美味しかったです♪

« クリブキルト展 | トップページ | モーゼルワイン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。