« クリブキルト展@ うめだ阪急 4 日目 | トップページ | クリブキルト展@ うめだ阪急 最終日 »

クリブキルト展@ うめだ阪急 5 日目

クリブキルト展@<br />
 うめだ阪急 5<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 うめだ阪急 5<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 うめだ阪急 5<br />
 日目
今日のミニワークショップはステンシルのハサミカバーを皆さんと楽しく作りました。

クリブの前が毛糸コーナーでとっても気になっていたショールを羽織ってみました。
モヘヤは肌がチクチクするのでとお店の方にお話ししたら「この糸はシルクでrowanの糸だから大丈夫よ。」と言われて2玉買いました。
柔らかくて軽くて素敵な色合い。

今度の冬までに編み上がるかなあ…

夕方友人の沙羅さんが遊びに来て下さいました。

阪急のショーウィンドーをお花で埋め尽くした圧巻の様子をブログでもご紹介しましたがあのパワーがこの小さなお身体のどこから…?といつも思います。
本当に素敵な方です。

« クリブキルト展@ うめだ阪急 4 日目 | トップページ | クリブキルト展@ うめだ阪急 最終日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。