« クリブキルトマーケット@ 名古屋ハンズ セットアップ | トップページ | クリブキルトマーケット@ 名古屋ハンズ 2 日目 »

クリブキルトマーケット@ 名古屋ハンズ 初日

クリブキルトマーケット@<br />
 名古屋ハンズ 初日
クリブキルトマーケット@<br />
 名古屋ハンズ 初日
今日から名古屋ハンズ6階《私の時間》でクリブキルトマーケットが始まりました。

私はレッスンしてお手伝いのひろさんはお客様にデモンストレーションしていました。

アメリカンカントリーの新作の作品や今年ドームに招待された"時を超えて"のキルトが展示しています。
もちろん、クリブキルトオリジナルノーションや生地もたくさんご用意しておりますので是非お越しください♪

« クリブキルトマーケット@ 名古屋ハンズ セットアップ | トップページ | クリブキルトマーケット@ 名古屋ハンズ 2 日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。