« クリブキルトマーケット@ 名古屋ハンズ 3 日目 | トップページ | インドネシアからデシー家ご来店 »

結婚式@東郷神社

結婚式@東郷神社
結婚式@東郷神社
結婚式@東郷神社
甥の結婚式のため、昨日名古屋ハンズからお家に戻って来ました。

朝、いつもの自由が丘の美容室で絵美とセットとネイルを(^^)v

絵美がエメラルドグリーンの色を選んだら長年私達を担当している木田さんも小指に付けて3人で記念撮影♪


披露宴会場入り口に"Happy Wedding"のキルトを飾りました。

「おめでとう!お幸せに♪」

とても素敵な結婚式でした。

« クリブキルトマーケット@ 名古屋ハンズ 3 日目 | トップページ | インドネシアからデシー家ご来店 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。