« Coudre(クードル)フランス語に | トップページ | クリブキルトマーケット@ 名古屋ハンズ 初日 »

クリブキルトマーケット@ 名古屋ハンズ セットアップ

クリブキルト展@<br />
 名古屋ハンズ セットアップ
クリブキルト展@<br />
 名古屋ハンズ セットアップ
今日はすごく忙しくかった〜〜。

朝、品川駅のコインロッカーに荷物を入れて蔵前へ。

午前・午後レッスンして品川に戻り新幹線に乗りました。

名古屋ハンズ閉店20時ギリギリに入店して6階《私の時間》で明日から始まる"クリブキルト展"のセットアップをしました。

ハンズのスタッフさんたちのキビキビと動く体育会系の手際の良さでセットアップがとても早く出来ました♪

スタッフさんたち、ありがとう♪


明日19日〜29日まで開催していて私は21日夕方までおります。

名古屋でいつもクリブキルトのお手伝いをしてくれるひろさんが毎日、最終日までブースでデモンストレーションしていますのでこの期間中に是非お越しくださいね(^-^)/

お待ちしています♪

« Coudre(クードル)フランス語に | トップページ | クリブキルトマーケット@ 名古屋ハンズ 初日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。