« ドームのキルト | トップページ | 明日の準備 »

大阪→名古屋→川崎→銀座

大阪→名古屋→川崎→銀座
大阪→名古屋→川崎→銀座
大阪→名古屋→川崎→銀座
大阪→名古屋→川崎→銀座
昨日大阪のレッスンして今朝名古屋に移動。
名古屋ハンズ"私の時間"クリブキルトマーケットは本日最終日でした。
クリブのブースまで来て頂きありがとうございました。

期間中お手伝いして下さったひろさんと撮影♪

夕方タイのお友達、パオさん、コブさんご夫婦がクリブに来る事になっていたので名古屋から川崎に移動。


パオさんのリクエストで銀座のMUGIのレストランで夕食を一緒に食べました。

話しが止まらず最後に来年の再会を約束して別れました。

「またね〜♪♪」

« ドームのキルト | トップページ | 明日の準備 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。