« パッチワーク通信181号掲載作品 | トップページ | 奈良→大阪 »

レッスン@ 立川・池袋

レッスン@<br />
 立川・池袋
レッスン@<br />
 立川・池袋
昨日立川の井上レディースクリニック4階で"クラブ オリビア"のキルトレッスンがありました。
皆さんだんだん上手になってきましたよ♪
夕方、立川は雷が落ちて雨も強く大荒れのお天気だったのでお帰りが大変だったかも…

今日は池袋"セレクト ドリーム"でレッスンしました。

昨日お知らせしたパッチワーク通信に載ったパック。
このバックとワンピースは《TILDA》の生地で作ったのを着て行きました♪

そしてもう1つ持っているかごは一昨年アメリカの友達のアイリーンの紹介で購入したナンタケットバスケットです。

わたしは東京で仕事していますが名古屋ハンズ6階《私の時間》では29日(日)までクリブキルトマーケットを開催しています。

会場にはひろさんがデモンストレーションしていますので是非お立ち寄り下さ〜い(^-^)

« パッチワーク通信181号掲載作品 | トップページ | 奈良→大阪 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。