« レッスン@ 立川・池袋 | トップページ | ドームのキルト »

奈良→大阪

奈良→大阪
奈良→大阪
奈良→大阪
奈良→大阪
今日は絵美と奈良で打ち合わせがあり朝早くの新幹線に乗りました。

ランチは学園前近くの"Tagore"で美味しいカレーを頂きました。


お近くの方、是非食べにいらして下さい。おすすめレストランです。

打ち合わせ後、ブログでもご紹介した名古屋学芸大学生のお嬢さんとうめだ阪急の13階《シャンデリアテーブル》で卒論のミーティングをしました。
絵美と2人は最終近い新幹線で名古屋と川崎に帰りました。

私は明日から大阪レッスンです♪

« レッスン@ 立川・池袋 | トップページ | ドームのキルト »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。