« クリブキルト展@ さっぽろ東急 2日目 | トップページ | クリブキルト展@ さっぽろ東急 4 日目 »

クリブキルト展@ さっぽろ東急 3 日目

クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 3<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 3<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 3<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 3<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 3<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 3<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 3<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 3<br />
 日目
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 3<br />
 日目
今日もたくさんのお客様が会場にお越し頂きました。

生徒さんの作品ご紹介します。

11時から長谷川先生の刺繍のペンケースのミニワークショップがありました。
会場では長谷川先生の刺繍のテクニックに驚き皆さんとっても楽しんでいらっしゃいました。

13時から毎日行っているギャラリートーク。

14時からのミニワークショップはステンシルとカルトナージュのハサミカバーをわたしが担当しました(^-^)

« クリブキルト展@ さっぽろ東急 2日目 | トップページ | クリブキルト展@ さっぽろ東急 4 日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。