« 講習会1日目 in シンガポール | トップページ | ただいま♪ »

講習会2日目 in シンガポール

講習会2日目 in <br />
 シンガポール
講習会2日目 in <br />
 シンガポール
講習会2日目 in <br />
 シンガポール
講習会2日目 in <br />
 シンガポール
2日目はカルトナージュの講習会でした。

90以上のステップがある、難しいボックスでしたが、みんな時間以内に終わりました♪

集合写真も出来上がったボックスと一緒に☆

主催者のzen,wuxiさんご夫妻。
お世話になりました!

明日日本に帰りまーす。

« 講習会1日目 in シンガポール | トップページ | ただいま♪ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。