« クリブキルト展@ さっぽろ東急 5 日目 | トップページ | 川崎レッスン »

クリブキルト展@ さっぽろ東急 最終日

クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急 最終日
1週間があっという間に過ぎて今日は最終日。

11時からのミニワークショップ"ステンシルのハサミカバー"は私が担当し、13時に最後のギャラリートークをすませました(^-^)

ペーパーピーシングのペンケースのミニワークショップを受けたお客様が完成して持って来て下さいました。

毎日、日替りで行ったミニワークショップはたくさんのお客様に受けて頂きありがとうございました。

私のコーナーをご紹介します。

私の大切なアンティークキルト。

アメリカ建国100年祭、1876年に作られたキルト。

そして左側のキルトも1800年代後半、チンツのボタニカルプリントで作られたキルト。

右側は今年の東京ドームに招待された私が作ったキルトですが生地は1800年後半に作られたアンティークファブリックです。

タイトルは《時を超えて》。

このキルトの前に置かれたショーケースの中にアンティークファブリックやアンティークのお裁縫道具、アンティークボタンを並べました。

展示会会場最終コーナーは今年デザインした生地で作った作品をディスプレイ♪

会場出たところに「ピンクリボンコーナー」。

販売会場では"Milk Club"さんが今回も出展して下さいました。

みなさんとパチリ☆★

"アウトサイドイン"さん、そして"クリブキルト"のブースがありました。

さっぽろ東急さんで3回目の展示会。たくさんの方(東急さんを始め、会場作りでお世話になったデザイナーさん、大工さん)のご協力の元、素敵な展示会を行う事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

かわいいキルトを作ってくれた生徒さん、本当にお疲れさまです。

そして展示会を見に来て下さったお客様、おいそがしいところ私たちのキルトを見て頂きありがとうございます。

また2年後、お会いしましょう♪♪♪

« クリブキルト展@ さっぽろ東急 5 日目 | トップページ | 川崎レッスン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。