« 川崎→札幌 | トップページ | クリブキルト展@ さっぽろ東急 2日目 »

クリブキルト展@ さっぽろ東急

クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急
クリブキルト展@<br />
 さっぽろ東急
今日からさっぽろ東急百貨店9階催物場で"クリブキルト展"が始まりました♪

これから毎日生徒さんのキルトをご紹介しますね(^-^)

毎日行う13時のギャラリートークではたくさんのお客様にご参加頂いてありがとうございました。

その後14時の今回初めてのミニワークショップは《ステンシルのエコバック》で私が担当しました(^-^)

« 川崎→札幌 | トップページ | クリブキルト展@ さっぽろ東急 2日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。