« 川崎レッスン | トップページ | IKEA »

札幌の荷物

札幌の荷物
札幌の荷物
午前は川崎でレッスンがありました。今日のクラスも皆さん生地と製図とにらめっこ。
レッスン終わったら「頭使って疲れた〜」なんて言っていた生徒さんもいました。
今月のレッスンはとても充実しています♪

夕方札幌の荷物が戻って来ました。
スタッフと皆で2トン車から段ボールや家具、フレーム、キルトを運んだらお店は荷物の山になってしまいました。

それぞれの場所に片付け何とか明日レッスン出来るようになりました(^-^;

« 川崎レッスン | トップページ | IKEA »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。