« 立川 | トップページ | 明日阪急で♪ »

池袋そして梅田

池袋そして梅田
池袋そして梅田
池袋そして梅田
池袋そして梅田
私は今日、池袋東武の"セレクト ドリーム"さんでレッスンでした。

お一人の生徒さんが初めてクリブで買って下さったピーシングペーパーの包み紙を持って来てくださいました。

2005年のドームの時、わたしがいたのでサインしたものを大事に取っておいてくれているそうです。

ありがとう♪♪♪


私は東武でしたが今日から阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリーで《セッセ キルトフェスティバル》が開催されていて、クリブのさっちゃんが昨日から大阪入りしています。

さっちゃん情報ですとすごいお客様が会場に来て下さっているとの事☆

各地から先生や有名ショップが一同に集まった久々の阪急のキルトフェスティバル。

早く行きたい気持ちは100%ですが、すみません‥‥‥遅くなりますが私は明後日29日から会場におります。

そして30日の土曜日14時からキルトの前でミニミニトークを行いますので是非いらして下さい。

お待ちしていま〜す。

« 立川 | トップページ | 明日阪急で♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。