« 札幌の生徒さん | トップページ | 池袋そして梅田 »

立川

今日は立川の井上レディースクリニックでピンクリボン啓蒙活動《オリビアクラブ》でキルトのレッスンをしました。
1年近くレッスンしているので皆さん、だんだん上手になってきてとっても嬉しいです。

いつもお仕事で井上先生とはなかなかお話できないのですが今日は札幌の手作りフェスティバル10月10日13時から行う"ピンクリボン"トークシヨーの打ち合わせをさせて頂きました♪
手術と診察のお忙しい中ありがとうございました。

« 札幌の生徒さん | トップページ | 池袋そして梅田 »

ピンクリボン」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。