« 恒例花火大会☆★ | トップページ | イタリアン レストラン »

休日

休日
朝からキルト作ってました。
キリが良いところでなかなか終わらず時計をみたらすでに3時間経過。
時間の経つのは早い(^-^;

あわてて昨日《DEUX de DOUCE》さんから頂いた美味しい美味しいブルーベリーマフィンを頬張り、16時のヘアーサロンの予約の為あわてて出かける仕度をしました。

もうかれこれ12年は通っている自由が丘の"OF HAIR"。
ドライフラワーの吉本先生からご紹介して頂いてから1回も他のお店に行った事がないほど信頼の出来るカット担当の男性はこのブログで何回かご紹介しましたいつもやさしいKさん。

今日はKさんがカメラマン。
シャンプーそしてマッサージがとっても上手なかわいいSさんとパチリ

やあ〜〜、癒されました(^-^)

明日もキルト頑張ります♪

« 恒例花火大会☆★ | トップページ | イタリアン レストラン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。