« 川崎レッスン part 5 | トップページ | 連休 »

マレフィセント

先週‘マレフィセント‘を観に行きました。
「眠れる森の美女」の大きな謎が解明されます。
Rps20140804_095345
 
とっても美しいアンジェリーナ・ジョリーのマレフィセント。
恐ろしくて邪悪と思っていた魔女は,
実は妖精で人間に裏切られ深く傷つき怒りに燃えて変貌します。
この映画はいままでの物語を覆すストーリーです。
感動的なこの映画を是非ご覧ください。
 
東京で生まれてまだ東京に住んでいた幼いころ、父に連れられて有楽町の映画館へ。
写真が趣味だった父が撮ってくれました。
Rps20140804_095233_2
アルバムにはその当時のチケットも貼ってありました。
Rps20140804_095305
 
絵美に見せたら「私がスクラップブッキングが好きなのはおじいちゃんの血筋なんだね。」
わたしは「映画好きはお父さんの影響だね。」
 
亡くなった父に感謝でした。

« 川崎レッスン part 5 | トップページ | 連休 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。