« 大阪レッスン | トップページ | 札幌レッスン »

手づくりフェスティバルin北海道

手づくりフェスティバルin北海道
手づくりフェスティバルin北海道
手づくりフェスティバルin北海道
手づくりフェスティバルin北海道
今日は札幌レッスンの後、
10月10日~11日
北海きたえ~るメインアリーナで開催される《手づくりフェスティバル》の打ち合わせに行って来ました。

今回30回目のこのイベントにピンクリボンコーナーが開設され東京の井上先生とわたしのトークショーが10日13時会場13時半スタートで行います。
なかなか直接先生のお話は伺えないのでこの機会に是非お越し下さい。

期間中、会場中央に私の作品展スペースがあります。
東京国際キルトフェスティバルに招待された13枚のキルトやその他のキルト、小物などたくさん展示する予定です。
そのブース内でことしのアメリカンコットンクリスマス柄でミニタペストリーやオーナメントをつくるミニミニワークショップも行います。
このかわいいタペとオーナメントには数に限りがありますのでお早めにお越し下さいね。
会場で井上先生とお待ちしています♪

« 大阪レッスン | トップページ | 札幌レッスン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。