« ノルウェーのキルトショー終了! | トップページ | フロイエン山 »

フィヨルド観光

フィヨルド観光
フィヨルド観光
フィヨルド観光
フィヨルド観光
フィヨルド観光
フィヨルド観光
フィヨルド観光
フィヨルド観光
フィヨルド観光
フィヨルド観光

昨日1日はフィヨルド観光に出掛けました。

まずバスでベルゲンからグドヴァンゲンまで行き、そこからフェリーでフロムまで2時間半フィヨルドを楽しみました♪

こちらに来てから有難いことに天候に恵まれ昨日も快晴☆日差しで焼けてしまう(笑)ほどでした。

その後フロムでお昼を食べそこからはフロム鉄道に乗ってミュールダールに向かいました。

窓からの景色・・澄んだ水が流れる河、切り立った岩山、のどかな田園風景。右に左に現れるその景色を写真に納めているとあっという間に終点でした。

そこからはベルゲン鉄道でヴォスまで出てまたバスでベルゲンまで戻ってきました。

フィヨルドスケールの大きさ圧巻でした♡

« ノルウェーのキルトショー終了! | トップページ | フロイエン山 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。