« 行ってきまーす★ | トップページ | 講習会1日目 »

オスロに着きました!

オスロに着きました!
オスロに着きました!
オスロに着きました!
オスロに着きました!
オスロに着きました!
オスロに着きました!

おはようございます。
日本との時差は7時間です。

昨日の夕方まず日本からコペンハーゲンに着きました。
若山さんはギフトショップでデンマークのシンブルを、私はイルムスでティータオルを早速購入しました(笑)

そこから一時間のフライトでオスロに着きました。
すごく寒くはないですが、今日はカーディガンかうすいコートが必要そうです。

ビュッフェの朝食は種類がたくさん♪朝から食べ過ぎです。水道水も飲めるとのことなので部屋でお湯を沸かしてお茶もたくさん飲んでいます。

明日から4日間講習会スタートです♡

« 行ってきまーす★ | トップページ | 講習会1日目 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。