« ストックホルムに着きました | トップページ | ただいま »

グスタフスベリ工場へ

グフタフスベリ工場へ
グフタフスベリ工場へ
グフタフスベリ工場へ
グフタフスベリ工場へ
グフタフスベリ工場へ
グフタフスベリ工場へ
グフタフスベリ工場へ

ストックホルムでの最後の1日。

この日はグループ毎に別行動でした。

私たちは午前中水辺の町グスタフスベリにある陶磁器工場へ行きました♪

グスタフスベリ社やイッタラのアウトレットでお買い物をした後、カフェ・トルンヒューセットでランチ☆お野菜いっぱいでとてもおいしかったです。

いよいよ明日成田に向けて出発です。

« ストックホルムに着きました | トップページ | ただいま »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。