« Show and Tell | トップページ | フィヨルド観光 »

ノルウェーのキルトショー終了!

ノルウェーのキルトショー終了!
ノルウェーのキルトショー終了!
ノルウェーのキルトショー終了!
ノルウェーのキルトショー終了!
ノルウェーのキルトショー終了!
ノルウェーのキルトショー終了!

日曜日に最後の講習会そして閉会式が行われました☆

受付でいつも機敏に対応してくれたスタッフの人。いつも笑わせてくれて私たちのお気に入りでした♡

日本からのクリブ生徒さんたちもオスロに到着し、ショーに遊びに来ました。

その日の通訳さんとパチリ★

最後の閉会式もたくさんの方が集まりました。先生たちが壇上にあがりお別れ&感謝のご挨拶をしました。

本当にありがとうございました!

« Show and Tell | トップページ | フィヨルド観光 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。