« グスタフスベリ工場へ | トップページ | 食べ過ぎ@北欧 »

ただいま

ただいま
ただいま
旅行中たくさんのお買い物をしてストックホルムで戦利品をかかえタックスリファンドの長い列に並びました。

コペンハーゲンで乗り換えでも皆さんお買い物していました。
全行程お天気に恵まれとてもラッキー、特にベルゲンのフィヨルドは1年の内350日が天候不良とガイドさんが言っていました。
クリブのどなたかがとても心がけが良かったからかも。
でも日傘もさせず、強い日差しを浴びてしまってきっとすごく焼けたかも (^_^;\

最後まで皆さん、元気で 本当にお別れするのが辛くてなかなか立ち去れなかったです。
これから名古屋・京都・神戸・姫路にお帰りの生徒さん、 最後までお気をつけてお帰りくださ~い(^o^)

« グスタフスベリ工場へ | トップページ | 食べ過ぎ@北欧 »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。