« フロイエン山 | トップページ | グスタフスベリ工場へ »

ストックホルムに着きました

ストックホルムに着きました
ストックホルムに着きました
ストックホルムに着きました
ストックホルムに着きました
ストックホルムに着きました
ストックホルムに着きました
ストックホルムに着きました
ストックホルムに着きました
ストックホルムに着きました

ベルゲンから飛行機で約1時間半、ストックホルムに到着しました。

ホテルに着くや否や、みんなでショッピングに向かいました。


毛糸屋さんとお店の方


エステルマルム市場で小腹をみたし


スベンスクスロイドでスウェーデンの手工芸を見て


スベンスクヘムスロイドで手芸品を見ました。


夕暮れのガムラスタンのきれいです♡

明日いよいよ最終日。楽しんできまーす♪

« フロイエン山 | トップページ | グスタフスベリ工場へ »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。