« フィヨルド観光 | トップページ | ストックホルムに着きました »

フロイエン山

フロイエン山
フロイエン山
フロイエン山
フロイエン山
フロイエン山

今朝はユネスコ世界遺産に指定されている300年も前の建物が並ぶブリッゲン地区を歩いた後に、フロイエン山のケーブルカーに乗りました。

各駅だと3駅、急行だと1駅、5分ほどでこのベルゲン全体を見回せる頂上に着きます。

初めて全員集合写真をパチリ★

今日も文句なしの快晴でした♡

« フィヨルド観光 | トップページ | ストックホルムに着きました »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。