« オスロに着きました! | トップページ | 講習会2日目そしてショッピングエリアオープン »

講習会1日目

講習会1日目
講習会1日目
講習会1日目
講習会1日目
講習会1日目

こちらは今夕方4時です。
今朝は霧が出るほど寒かったです。

ついにショーがスタートしました☆

生徒さんは先に受付でレジスターし、その日のキットを受け取ります。

今日は初日だったので朝11時からスタート!
定員の30名(最終日は終わりが早いので15名定員です♪)の皆さんと午前はトラプント、午後はピーシングペーパーをしています。

とっても熱心に縫ってらっしゃいます♡

各レッスンには通訳の方がお手伝いしてくださいます。今日はレベッカさんです。キルトの知識も豊富で、1回説明するともう先生の様です(笑)とっても頼もしい★

18時までなのであと2時間みなさんと楽しくチクチクします。

« オスロに着きました! | トップページ | 講習会2日目そしてショッピングエリアオープン »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。