« 講習会作品紹介&講習会3日目 | トップページ | ノルウェーのキルトショー終了! »

Show and Tell

Show and Tell
Show and Tell
Show and Tell
Show and Tell
Show and Tell
Show and Tell
Show and Tell
Show and Tell
Show and Tell
Show and Tell


昨晩は招待作家によるshow and tellが行われました。
先生たちは自分のキルト作品を持ちよりみなさんにそのキルトにまつわるお話をします。

私はクリブキルトをオープンするまでと“あなたとわたしのキルト”について写真をスクリーンに写しながらお話しました。

前日同様300人近くのオーディエンスにドキドキ☆しましたが、震災のことなど知っていただける機会となりました。

« 講習会作品紹介&講習会3日目 | トップページ | ノルウェーのキルトショー終了! »

海外イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。