« 札幌 | トップページ | 手づくりフェスティバル in 北海道 »

手づくりフェスティバル in 北海道

手づくりフェスティバル in 北海道
手づくりフェスティバル in 北海道
手づくりフェスティバル in 北海道
手づくりフェスティバル in 北海道
今日は《手づくりフェスティバル》初日でした。
会場中央の私のブースです。

13時から立川の井上クリニック医院長が来て下さり「ピンクリボン」のトークショーを行いました♪
参加して頂いたお客様に検診の大切さをお伝えしました。

16時30分過ぎに北海道放送《今日ドキッ!》の生放送に出演(^-^)
とっても忙しい1日でした。

明日、会場に展示しているキルトをご紹介しますね♪

« 札幌 | トップページ | 手づくりフェスティバル in 北海道 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。