« 札幌地下歩行空間 | トップページ | お食事 »

札幌レッスンそして・・

札幌レッスンそして・・
札幌レッスンそして・・
札幌レッスンそして・・
今日も午前・午後、札幌でレッスンしました。
先月からの教材がトラプントのバック。
生徒さんのお一人が「トラプントがとても楽しかった~♪」と言って両面トラプント入りのバックを作って持ってきてくれました☆★

昨夜から台風の影響で今日のフライトに乗れるかどうか心配してました。

午後の生徒さんにレッスンのスタートを早くしてもらいフライトを変更しました。

空港に着いたらもうすでに名古屋行きはキャンセルが出ていてわたしはギリギリセーフ。
新千歳空港はごった返していました(*_*)

« 札幌地下歩行空間 | トップページ | お食事 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。