« 川崎レッスン | トップページ | 手づくりフェスティバル in 北海道 »

札幌

札幌
札幌
札幌
札幌
札幌
昨晩札幌空港ついてロビーを歩いていたら「今日は月食だね。」と言っていた私の隣の人はミスチルのメンバーで桜井さんも私の前にいました。
私は月食を見ずにミスチル見てました。
月食よりラッキー♪♪♪

電車で移動して札幌駅で月食を見ました。

今日はセットアップが12時だったのでその前に回転寿司《トリトン》でランチをして会場の北海きたえ~るに行き無事、セットアップ終わりました。
明日会場でお待ちしていま~す(^-^)

« 川崎レッスン | トップページ | 手づくりフェスティバル in 北海道 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。