« ヒューストンキルトショー2日目 | トップページ | バブーシュ »

ただいま~

ただいま~
成田に着いて今、成田エキスプレス時間待ちでスタバでお茶しています。

今年のアメリカ出張はヒューストンで買い付け後、東海岸に住んでいる友人のアイリーンのお家に行く事にしていました。
アイリーンやアイリーンのご主人そしてアイリーンのお友達のナンタケットバスケット作家さんや手作りのステンシルのお家に住んでいる方たちにお会いするのをすごく楽しみにしていました。

でもたくさんのフライトを乗り継いで行くには今の時期、少しリスクがあるので今回は3泊5日。
ヒューストン滞在は2日半の弾丸ツアーでアメリカンコットンの仕入れをして来ました♪
ヒューストンのキルトフェスティバル会場内ではタイ、ノルウェー、オーストラリア、そしてアメリカのお友達に会えました。

« ヒューストンキルトショー2日目 | トップページ | バブーシュ »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。