« 蔵前 | トップページ | 大阪レッスン »

名古屋➡大阪

名古屋➡大阪
名古屋➡大阪
名古屋➡大阪
名古屋➡大阪
今日は早朝の新幹線に乗って2ヵ月ぶりの名古屋ハンズ《私の時間》で午前・午後レッスンしました。

いつも名古屋のレッスンの時にお手伝いしてくれるHIROさんがつけ襟を作って持って来てくれました。
内側にポッケを付けて夏は保冷剤、冬はホカロン入れるそうです。
とってもかわいい~♪

レッスン後また新幹線に乗り大阪へ。
来年5月にうめだ阪急で開催する「クリブキルト展」でお世話になる方々とお会いしました。
社長のS氏のお誕生日が近かったのでバースデーケーキを皆さんで頂きました。

来年のクリブの展示会、私の夢のディスプレイを助けて下さる方々に感謝、感謝です♡

« 蔵前 | トップページ | 大阪レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。