« 大阪レッスン | トップページ | ブルーノート »

白金

白金
白金
白金
白金
白金
今日は大阪の午後のレッスンをおやすみさせて貰って急いで東京に戻り私の大切な方(女性ですよ)との食事会を白金のレストランでしました。

“ジョンティ アッシュ”はミシュランガイドにも載る美味しいレストラン♪

前菜はとても珍しいホンモロコと言う鯉科お魚のフライでした。
お友達の1人が「10年ぶり~」と言っていましたが私たち親子(絵美も参加)は初めて頂きました(^-^)
宍道湖で取れるこのお魚は小さくて鯉特有のこくのあるお味でした。

最後のスイーツまでとっても美味しかったです。

白金台から歩いて3分。
私たちはグループでしたが、他のテーブルはカップルばかり。

さすがクリスマスシーズンですね★☆

« 大阪レッスン | トップページ | ブルーノート »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。