« リネット講習会in蔵前 2日目 | トップページ | 京都旅行 2日目 »

京都旅行 1日目

京都旅行 1日目
京都旅行 1日目
京都旅行 1日目
京都旅行 1日目
京都旅行 1日目
京都旅行 1日目
京都旅行 1日目
京都旅行 1日目
昨日レッスン終わって片付けてから新幹線に乗って夜、京都に着きました。

今日の朝食後、泊まっているホテルでウェディングセレモニーを見ました♪

まずは清水寺へ。
晴れのち小雪で少し寒かったけどやはり清水寺は圧巻です。

シーズンオフなのにも関わらず観光客がいっぱいでした。

その後、とらやでスイーツとお抹茶。
錦市場を散策しながら豆腐ドーナツを頬張りました。
みすや針や京小物屋さんでお買い物。

以前あったクリブキルト京都店の目の前にある刺繍修復“和光舎 三条工房”で修復のお話を伺いました♪

« リネット講習会in蔵前 2日目 | トップページ | 京都旅行 2日目 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。