« 東京国際キルトフェスティバル1日目 | トップページ | 東京国際キルトフェスティバル 3日目 »

東京国際キルトフェスティバル2日目 アリーナステージ

東京国際キルトフェスティバル2日目 アリーナステージ
東京国際キルトフェスティバル2日目 アリーナステージ
東京国際キルトフェスティバル2日目 アリーナステージ
東京国際キルトフェスティバル2日目 アリーナステージ
東京国際キルトフェスティバル2日目 アリーナステージ
東京国際キルトフェスティバル2日目 アリーナステージ
東京国際キルトフェスティバル2日目 アリーナステージ
今日も通りは人で動けないほどのお客様がドームにいらっしゃいました。

12時45分から“ステンシル”のお話をアリーナステージでしました。

ステンシルの歴史やなぜ今、わたしがステンシルをしたかったのか・・・そしてステンシルとキルトのパターンなどをお伝えしました。

最後に現在掲載中の“すてきにハンドメイド”のミニタペストリーの完成キルトを観て頂きました。

たくさんのご参加ありがとうございます♪

タイとインドネシアのお友達と一緒にパチリ☆★

« 東京国際キルトフェスティバル1日目 | トップページ | 東京国際キルトフェスティバル 3日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。