« 東京国際キルトフェスティバル 最終日 | トップページ | リネット講習会in蔵前 2日目 »

リネット講習会in蔵前 1日目

リネットの講習会in蔵前 1日目
リネットの講習会in蔵前 1日目
リネットの講習会in蔵前 1日目
リネットの講習会in蔵前 1日目
リネットの講習会in蔵前 1日目
リネットの講習会in蔵前 1日目
リネットの講習会in蔵前 1日目
リネットの講習会in蔵前 1日目
リネットの講習会in蔵前 1日目
リネットの講習会in蔵前 1日目
リネットの講習会in蔵前 1日目
リネットの講習会in蔵前 1日目
昨日で無事に東京ドームのイベント終わって、今日はリネットの講習会の準備を朝からフジックスさんの1階をお借りして行いました。

リネットとは何度もヒューストンや東京でお会いしていてお顔は知っていましたが、去年9月にノルウェーのショーで私と同じく招待作家で招かれ5日間同じホテル同じ食事で交流を深めました。

ドームにいらっしゃるのなら「是非私の生徒さんに講習会をして♪」とのお願いを聞いて頂き今日に至りました。

クリブの生徒さんに募集をかけたところすぐに満員以上の人数になりました。

まずリネットの自己紹介。
絵美が通訳で始まりました。

リネットが持参の画像でオーストラリアでの作品作りのアイディアも教えて下さいました。

人数が多いので5組に分けてリネットの手元が見える様に丁寧に説明して下さいました。

講習会が終る頃、リネットサプライズプレゼントに当たった2名♪

帰りの新幹線やフライトの予定で集合写真の時間まで居られなかった生徒さん、ごめんなさいね♪

リネットの作品に囲まれて楽しい、楽しい1日でした(^-^)

« 東京国際キルトフェスティバル 最終日 | トップページ | リネット講習会in蔵前 2日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。