« リネット講習会in蔵前 1日目 | トップページ | 京都旅行 1日目 »

リネット講習会in蔵前 2日目

リネット講習会in蔵前 2日目
リネット講習会in蔵前 2日目
リネット講習会in蔵前 2日目
リネット講習会in蔵前 2日目
リネット講習会in蔵前 2日目
リネット講習会in蔵前 2日目
リネット講習会in蔵前 2日目
リネット講習会in蔵前 2日目
今日も蔵前でリネットの講習会をしました。

昨日と同じようにリネットさんのひらめきのヒントのお話から始まりました。
昨日はノートカバーとペンケースのレッスン、今日はソーイングポーチでした。

皆さんリネットの手元でいろいろなテクニックを習いました♪

今日もラッキーレディー2人がリネットサプライズプレゼントをゲット。

最後に記念撮影パチリ★☆

レッスンを受けて最後にお片付けを手伝ってくれたクリブのスタッフ全員でパチリ★☆
いつもサポートありがとう♪

そしてフジックスの社員の方々にも大変お世話になりました。

最後にリネット、ありがとう♪♪♪♪

これからリネットと小旅行に出掛けま~す(^-^)

« リネット講習会in蔵前 1日目 | トップページ | 京都旅行 1日目 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。