« 大阪2日目 | トップページ | 22日初日 »

学園前

学園前
学園前
学園前
学園前
絵美と待ち合わせして2人で5月のクリブキルト展in大阪の展示会を応援して下さるサラさんと打ち合わせさせて頂くため奈良の学園前に行きました。


学園前のサラハウスは今、インディアンレストラン“phool”になっています。
このレストランは美味しくて人気があり、伺った時はお客様が満員でした!
少し待って明るいテラスの席が空き美味しいインディアンカレーを頂きました。

サラさんとお話していると楽しくてあっという間に時が過ぎてしまいました。

これからお家に帰ります♪

« 大阪2日目 | トップページ | 22日初日 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。