« 川崎レッスン | トップページ | 川崎レッスン »

展示会

展示会
展示会
今日はレッスンの後、パピーさんの展示会に行ってきました。

5月のクリブキルト展をむかえ生徒さん達がキルト作りが終る頃、またいろいろな手法のレッスンをしたくてキルトに合う糸を探しに行きました。

会場にとても良い色の糸がありました。

生徒さん、楽しみにしていてね。

私事ですが今日私の誕生日で“DEUX de DOUCE”さんにケーキを作って貰いました。
オーナーお薦めケーキはスタッフと食べやすいようにカットして貰いました♪

ラズベリーのソースに生クリームチーズ入りのホイップクリーム。

見た目よりこっくりとしっかりしたお味。
美味しかった~

実は昨日も美味しいケーキを頂いてわたしもクリブのスタッフも体重計に乗るのがこわ~い・・・

« 川崎レッスン | トップページ | 川崎レッスン »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。