« 札幌レッスン | トップページ | 猛吹雪in千歳空港 »

新千歳空港

新千歳空港
新千歳空港
新千歳空港
新千歳空港
新千歳空港
昨日、今日と札幌でレッスンしました。
昨夜は札幌の生徒さんと新年会♪

美味しい食事をいただいてプレゼント交換もしてとても楽しい時を過ごしました。

最後に1月生まれのわたしを含めた3人のお祝いにバースデイケーキを頂きました。

ありがとうございます(^-^)

昨夜、雪のため航空会社から早いフライトの変更をおすすめするメールが来ました。

今日は昼頃から札幌市内はホワイトアウト状態。

早めのフライトに変更出来たので東京に帰れそうです。

« 札幌レッスン | トップページ | 猛吹雪in千歳空港 »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。